HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.06.01

食事でもHAPPYを感じたい

日頃から食べる事が大好きで
美味しい物を食べている時が一番幸せなコエチです(笑)
35歳を過ぎて、年を重ねるごとに身体の変化を感じています。
特に、元気だと思っている体内の事情はだいぶ変わっていて…
先日血液検査をして、貧血と血糖値が高いと出てしまいました…(+o+)
マズイですよね~
あんなに血の気が多いと思っていたのに…(笑)
食事も気を付けていたようで気を付けていなかったんですね。反省。
と、言う訳で!
美味しい、けど体に良い食事がしたい!!と思って
とっても素敵なお店でランチしてきました^^
IMG_6947
体にも良いのに、美味しいなんて最高ですね☆彡
久々に優雅で健康で心も豊かになる食事に大満足♪♪
いつでもHAPPYを感じたいし、特に食事でHAPPYを感じられるなんて最高です!
 
いつまでも元気でいるために、心も身体もHAPPYな食事を目指していきましょう♪
 
こえち

サロンのご予約