HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.05.27

最幸のお式にするために!

ブライダルをきっかけに8カ月前から通ってくださっているN様!
もともと美意識も高く、
ご自分でもストレッチなど頑張られている方でしたが、
お顔や背中・二の腕や体重もなかなか落ちないとLAGEにお越しくださいました!

827174


お仕事柄、立ち仕事で負担もあり、
お身体のゆがみもある方でしたので、
ウエストヒップ(骨盤矯正)のお手入れも一緒にやることで
代謝もUPでき、綺麗なラインを手に出来るという事でやりはじめました。
最初の頃は月に1回 フェイスとお背中で筋肉を緩めてリンパを流していきながら、
式の3カ月前から月に2回 フェイスとお背中にウエストヒップを組み合わせてやってくださっています!

N様の努力もあり体重も3KG落ち、
お身体のこわばりもとれ、ラインが全然違うと喜んでくださっています!

a58898291192f714fe09cd5b211d53c1_m
お一人おひとりお身体や環境も違うため、
プランなども人によって違います!
その方に合ったお手入れを一緒に見つけて行けたらと思います♪

お式まであと2週間、N様の理想に近づくように全力で応援していきたいと思います(*^-^*)
あかほり

サロンのご予約