HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.05.25

季節のお花だより( *´艸`)

今月もLAGE駅南店に季節のお花が届きましたよ~!

今月のメインのお花は『アジサイ』です!!( *´艸`)

IMG_7042

お花を見ると、もうそんな季節なのかと過ぎゆく時間の速さに驚きますね。

 

アジサイの花言葉は「家族」「団らん」「和気あいあい」だそうです。

 

ちなみに、ピンクのアジサイの花言葉は「元気な女性」「強い愛情」

LAGEに来てくださる皆様にとてもぴったりな言葉ですね(´∀`*)

 

LAGEでは美を通して心の美しさ・体の美しさが満たされることで

あなたにしかない本来の輝きを呼び起こすお手伝いをしています。

心の美しさ、体の美しさが満たされることで、イキイキと輝ける

元気で素敵な女性が増えることを願っています( *´艸`)☆彡

カモガリ

IMG_7043

サロンのご予約