HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.05.25

心美体LAGEスタッフ115のここが好き!その60 by店長

『今やりたいと思ったことは挑戦してみよう!と思うんです』
と瞳をキラキラさせながら話してくれる小嶋さん。

IMG_3711


小嶋さんが
以前働いていた職場で出逢った
年配の女性に
『私みたいにいつ体が
言うことをきかなくなるかもわからないから
やりたいことはなんでもやってみるといいよ!』
と言われ、はっとしたというお話を聞かせてくれました。

そのお話を聞いて
人生一度きり、
何かを始めるのに遅いなんてことは絶対にないし、
こうしたい!こうなりたい!
という気持ちに素直でいれたらいいね!
と二人で盛り上がりました。

いつも前向きで周りを笑顔にさせるパワーのある小嶋さんの
そのパワーの源は
過去の素敵な出逢いからもきているんだな、と感じます。

人や環境、経験など
色々なことに感動して
感謝できる素直な心を持った小嶋さん。

一緒にいると私も心が浄化されます!

堀之内

サロンのご予約