HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.06.03

内側から輝く女性になるために( *´艸`)

先日受けた研修の内容が素敵だったので共有したいと思います( *´艸`)

 

突然ですが、みなさんは自分に『自信』を持っていますか??

胸を張って自信がある!と言える人は少ないのではないでしょうか

 

自信がないなと思った方はぜひこのブログを読んでみてください☆彡

 

仕事にしても、プライベートにしても何か自分がやってきたことがあるとして、

今ここにたどり着くまでどれだけの人が関わっていて、どれだけの時間、費用を

かけてきたのか、そこにはどんな想いがあって、どんな努力があったのか、、、

結果だけを見るのではなく、今まで積み上げてきた過程やその事実に目を向け誇りを持つ

 

『自信』と『誇り』

どちらにフォーカスするかで見え方や考え方が大きく変わってきませんか??

 

今まで積み上げてきた過程、事実に目を向けたら「自信がない」の一言でやろうとしなかったり

簡単に片づけしてしまうのはこれまで自分がやってきたことを否定することと同じだと思います。

自分自身に対しても、そこに関わってくれた人たちに対してもすごく失礼ですよね((+_+))

 

わたしは、美容に関しても同じことが言えると思うんです!

今まで自分が費やしてきた時間、費用、そこにかけた想いや努力

自分がやってきたことに誇りを持っていれば自信がなかったとしても自分を愛おしく思えたり

今できる精いっぱいで何かやってみようと思えたり、それをやったことによって自信につながって

誰かの原動力になれたり、自分が満たされることで人に優しくできたり、、、( *´艸`)。〇〇

 

考え方を少し変えてみて、内面から輝ける美しい女性を一緒に目指しませんか??

 

『心美体コンディショニングサロン LAGE』では見た目の美しさ、体の美しさだけではなく、

心の美しさも大切にしています。みなさんの美しくなりたいその想いを全力でサポートします☆彡

カモガリ

2504365

サロンのご予約