HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.05.19

素晴らしいスキンケア

肌をもっと良くしたい!というお声は常日頃お客様からもらっているのですが、

スキンケアには秘訣があります。

①優しく丁寧に。

②洗い流しはぬるま湯で2.30回

③お化粧水や、美容液は入り込むまでハンドプレス。

これはネットでもよく言われている事ですし、よく言われている事だからこそ重要な事です。

更にもうひとつ上を目指したい場合は

全体が見える大きな鏡を見ながらスキンケアをするのが一番です。

 

自分の顔があまり好きではないからしっかり見てないんですという方でも、

鏡をしっかりみてケアするのとしないのとでは差が出ます。

今日は調子がいいなとか、ケアをしていくうちに肌の色が明るくなったなとか、シワが薄くなってきたな等など

色々気づく事があってやりがいを感じる瞬間もあると思います。

忙しいからとつい適当になってしまいがちなスキンケアもこのように丁寧にする事で圧倒的に変わります。

1194280

 

中には鏡を見るのが当たり前なんていう方もいらっしゃると思いますが、

そんな方は是非それを続けてあげてください^^

当たり前の事ほど、本当に一番肌が変わと思う方法だと思いますので、ぜひ心掛けてみてください!

 

ちなみに鼻のクレンジングをする時、優しくこの動きをすると、汚れも落ちますが、鼻の周りの浮腫みも取れやすくなり、小鼻効果があります!

よかったら試してみてください♪

 

line_oa_chat_220519_113429

 

大石

 

 

サロンのご予約