HAPPYショットダイヤリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2015.08.31

おめでとう

I007460825_349-262

こんにちは(*^^*)厚木店の藤原です☆

そろそろ夏も終わりですね^ ^
最近涼しくなってきたので、過ごしやすいですよね^ – ^

そんな中、
サロンでは8月生まれのナツ女さん達のバースデーをお祝いしました~(*^_^*)

長く通ってくださってるお客様から
お久しぶりに来店してくださった方も(*^^*)

日頃の感謝と共に、
お誕生日のお祝いをさせていただきました。

年齢を重ねていくと
誕生日って年をとるから嬉しくないと思う方もいらっしゃると思いますが
(私もだんだんそうなって…(´Д`)笑)

なぜ誕生日に「おめでとう」と祝うのか、
そんなことをボーッと考えていましたら、
あるサイトにこう書かれていました。

誕生日とは、単に、誕生した日を記念する祝いだけではなく、
「今日まで長く生きてこられてよかったね。年を取れることは素晴らしいことだよ。おめでとう」
という意味があるそうです。
年が取れることは、素晴らしいこと。
世の中には、年を取りたくても、取れなかった人たちがいること。
思いがけない事故に遭い、早くにこの世を去った人々です。
やりたいことや叶えたい夢もあったと思います。
1日でも長く生きられることは、素晴らしいことです。
幸せなのです。

だから、誕生日に「おめでとう」と祝うそうです。

考えてみたらそうですよね^_^
生きていれば、つらいことや楽しい事など色々ありますが、
そのなかでLAGEが楽しいことや嬉しいこと、
そしてその人がイキイキ輝けるきっかけになれるように、もっともっとサポートしていきたいなと思います^- ^

そんな今日この頃の藤原でした☆