HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.05.14

ブライダルエステ

先日挙式をあげたお客様から

素敵なお写真を見せて頂きました。

私たちにとって、お客様の幸せそうなお姿が見れる事が何よりも嬉しい為、そのお写真を見れた瞬間が至福のひとときです。

 

お式を挙げる方は式に参加してくださる方に喜んで頂けるようなおもてなしを考えたり、

ドレスや衣装を決めたり、色々と準備する事があって大変だと思います。

しかも、仕事をしながらその準備をする為、休日はほぼ式の準備に当てる方も多いです。

そんな時、身体も癒しながら、身体が緩む事によって違いも出やすくなる施術を選んでいるので、

色々とご準備お疲れ様です、という気持ちを込めて施術は丁寧にを心掛けています。

 

今回のC様も普段お仕事がお忙しい方なので、式前の1か月にご来店されて、週1で来てくださっていました。

直前でしたが、施術を素直に感じて頂けたり、肩回しなどのホームケアなども取り入れて頂き、

ほんの4回でここまでの違いがでました^^(※効果には個人差がありますのでお早目にご相談ください)

 

line_oa_chat_220514_101351

初回の時のお体と、3回目のお体です。

お仕事でお疲れだったお背中の緊張が取れる事で姿勢がよくなり、肩甲骨がくっきり出てきているのが分かると思います^^

 

そしてこちらが挙式前の前撮りの素敵なお写真です!ほんっとうにお綺麗ですね。

二の腕に注目してみてください。

とてもすっきりしていますね^^姿勢が良くなったという事です♪

line_oa_chat_220514_102532

 

効果はもちろん、幸せが伝わってくるこのお写真を見る事が出来て感無量。

C様、お式の準備などお疲れ様でした。これからも末永くお幸せに(*^^*)

 

大石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約