HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2022.05.11

骨格を整えて、美しい姿・美しい肌へ☆彡

女性は、ホルモンバランスの関係で1ヶ月に4回も性格が変わると言われています。

その影響により、

・気持ちの波
・浮腫み
・疲れ、ダルさ
・肌荒れ など、、、

人によって不調の種類も様々です。

さらに、年齢を重ねるごとに身体の調和をとることに時間がかかるように(>_<)

そんな女性のお悩みにお応えできる究極のお手入れがあるんです!

ラジェの最高級技術、
『セレブリティー フォー クラニオ 頭蓋骨調整』

頭蓋骨を調整し、髄液の流れが良くなることで副交感神経が優位になり、余分な力が抜けやすくなります。

お手入れ後は、
・肌の透明感
・歪み 左右差の変化
・リフトアップ 目の潤い
・肌のハリや髪のツヤ
・首や背中のスッキリライン など、、、

感動のお声を沢山頂いています^_−☆

心も身体も調子が良い方が、
意欲や向上心も湧いてきますよね!

自分の身体と向き合いたい、身体の感度を高めたいと感じている方にとってもオススメのお手入れです☆彡

クラニオ

クラニオ2

鳥居

サロンのご予約