HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.05.10

心美体LAGEスタッフ115のここが好き!その58 by店長

image

人に寄り添い幸せ探しを一緒にしてくれる
佐鳴台店の輝かせピスト、
水野さん。

水野さんと言えば
ブログでも季節の心美体に寄り添った薬膳や生活のポイントなど
私も見ていていつも
へぇ~っ!と新たな発見をしています。

お花や自然の写真も多いのも素敵です♡

そんな水野さんの影響で
私も季節のお花や自然に
目を向けることが増えました。

先日、雨に濡れたお花を見て
きれいだな〜と思いパシャリ。

 

image (2)image (1)

写真を撮りながらお花を眺めると
すごく優しい気持ちになりました。

水野さんもいつもこんな気持ちで
みんなに共有したいきれいなものの写真を撮っているのかなぁと感じました。

そんな温かい気持ちを持った水野さん、大好きです!

堀之内

サロンのご予約