HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.05.08

小顔になれるトリセツ・その8

暦の上では『立夏/りっか』を迎えました。
もう『夏?』と思いますが、季節は着実に移り変わっています。
私たちも自然に意識を向けながら適応していきましょう♪

さて、
【大人小顔】が得意なラジェから共有する、
知っておくと《キレイ小顔》を手に入れられるオススメの
『顔痩せ』に繋がる情報のご紹介。

今回は、
身体の《土台》となる《足裏》に着目します。
普段から意識できている方はあまりいらっしゃらないかもしれませんね👣

直立してみた時の足裏の状態はどんな感じでしょうか?
何となく、、で構いませんので意識を向けてみてください( ´ー`)

例えば。
○足指に力が入っている感じがする とか、
○外側で立っている感じかなぁ とか、
○全体的にベトッとくっついている感じ など。

皆さん それぞれ違うかと思います。
ご自身の状態に、まずは気づいてみて欲しいなぁと
長年、セラピストをさせていただいてきて考えています。


足の状態に少し気づけた今日は、
湯船または、寝る前に足裏を両側から両手で包むようにして《むにゅむにゅ》と前後にほぐしてみてください。

そして、
『いつも支えてくれていてありがとー』
『今日も色んな所へ連れて行ってくれて助かったょ』
と 足に感謝のキモチを伝えるように触れてみてくださいね。

私たちラジェ・セラピストは毎回、こうゆう想いで施術させて頂いています(*´~`*)

ラジェのメニューでは、
《土台》から《小顔》にしていくならLEG/レッグ が推し☆
フォーレッグ (1)
◎イチオシ人気メニュー;フェイスメイキング と組み合わせがオススメです(*´-`)


施術する際には優しく包み込むようなトーンで
『実況中継』して参ります😌

「どこにアプローチしているかな?」と、
体感しながら受けて
より効果実感をが高めてみてください♪

輝かせピスト☆みずの

=-=-=-=-=-=-—————————————–

LAGE(ラジェ)浜松佐鳴台店
TEL:053-415-1771

《営業時間》
平日10:00~19:30/土日祝9:00~18:30

《定休日》
第1・3月曜

【ホムペ―ジ】https://lage.jp/
【Instagram】https://www.instagram.com/lage.official/

浜松市中区佐鳴台2-1-17
(中区佐鳴台/とろろや本店隣り)
—————————————–

#小顔#フェイシャル#顏の歪み#ほうれい線#肩こり#クマ#えら#シミ#フェイスライン#たるみ#むくみ#姿勢#猫背#肩こり#首こり#頭こり#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#オイルマッサージ#オイル#アロマ#リラク#癒し#疲れ#オイル#ストレッチ#マッサージ#筋膜#筋膜リリース#骨盤#痩身#ダイエット#体質改善#中区#中区佐鳴台#浜松市=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

サロンのご予約