HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.05.21

『とっと店長の美健康への道~ヒップアップ編』

垂れ尻・・・
ピーマン尻・・・
下半身に対しての悩みが強い40代南條は
この言葉にとても敏感です。

年齢とともに重力に逆らえなくなり 色々ところが下がる中、

日々のちょっとした動きや 使い方やバランス その重要性を痛感している日々です。



愛犬寅次郎の散歩コースに 心臓破りの階段があります。本当にキツいんです。

image (77)

だがしかし!ヒップアップにとっても重要なお尻の筋肉をとても使うんです。
お休みの日の朝のお散歩コースには このコースを愛犬寅次郎が選んでくれることが多く私の美健康を気遣ってくれてるんだと思います。(笑)

image (78)

きちんと股関節から意識して登ることや 引きつけること・蹴ることなどを 意識してみると より深いところの筋肉が使えてさらに効果的。
ここから 美健康に対してさらなる 意識が高まっている方に必見です!


効率よく 正しいバランスや筋肉をつけるには基礎の軸が大切です。
その根本こそが私たちがサポートできる お手入れです。

是非、 お体を整えた後にする運動の 素晴らしさを 体感実感しに来てくださいね。

南條

サロンのご予約