HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.05.06

初めてご来店下さったお客様~骨盤~

 

今回ご来店下さったお客様のお悩みは、、、

産後体系がすっかり変わってしまった。
老けてしまった、、、
体重が戻らない!

そんなお悩みをお持ちでした。
女性にとって出産はトラックと衝突事故を起こしたくらいのダメージを受けると聞いています。
体は70代程までに老いると言われています。

そう考えると産後、安静にすることや身体のケアはとても大切な事です。

忙しさのあまりケアが出来ないママさんがほとんど!
今回のお客様もずっと来たいと思ってくれていたそうです。
LAGE の骨盤調整はチョット面白いです(笑)
ストレッチだけではなく、衰えてしまった筋肉を目覚めさせ、私達と一緒に運動も行います!
日常の生活から体質改善をするためです。→リハビリと似ているかもです

だからこそ、骨盤周りや座り方、歩き方、足の細さ、顔、背中、お腹のスッキリ感とこんなところまで変化が期待されます!
お客様もお手入れを受けられて、背中から見たくびれ、お腹がスッキリとして太もものサイズ感の違い。
なんといっても体の楽さに驚かれていました(*^^*)
私もとても嬉しいです(*´▽`*)
お客様は足を組んでしまうお癖がありましたが足を組みたくなくなった!と不思議な感覚も感じて頂けました!

とーっても頑張った分、周りの家族に甘えても良いと思います!
女性の皆さん、ご自身のお身体も大切に、、、
自分の心の余裕ができれば家族も笑顔になります!
そしてまた頑張れる!
だからこそ頑張る女性を応援したいと思っています(*´▽`*)

産後の方、妊活の方、生理にお悩みの方もいつでも私達を頼って下さいね。
お身体にメンテナンスの時間を、、、

相澤ウエストヒップ

サロンのご予約