HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.05.05

Mother’s Day:)

5月8日(日)もうすぐ母の日ですね(^^♪

 

『いつもありがとう』『大切に育ててくれてありがとう』『だいすき』

普段伝えられない感謝の気持ちを素直に伝えられる素敵なイベントです。

日本だけではなく世界中で行われている風習であると思うと心が温まりますね。

 

みなさんはどのような形でお母様に感謝の気持ちを伝えますか??

お花も、言葉も、物をプレゼントするのももちろん素敵ですが、

今年の母の日はLAGEで ‘特別な時間′  ‘特別な空間’を

プレゼントしてみてはいかがでしょうか??(´艸`*)

IMG_6330

ご優待券もご用意しておりますので、質問等ありましたら

お気軽にスタッフまでお声がけください☆彡

カモガリ

サロンのご予約