HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.05.04

UVケアで透明感のあるもっちり肌へ☆彡

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしですか??( *´艸`)

お休みの方も、お仕事の方も日焼け対策はしっかりしていますか??

 

気象庁の紫外線情報によると、快晴の日の紫外線を100%だとしたら

曇りの日は約60%、雨の日でも30%もの紫外線が降り注いでいるそうです。

 

お肌の老化の原因の約7割、8割は紫外線による光老化だと言われています。

 

曇っているから、雨だからと言って日焼け止めを塗らずに出かけていませんか??

マスクをしていても紫外線を防ぐことはできませんし、お家から出ないからと言って

日焼け対策を怠るのもとても危険です、、、(+_+)(+_+)

 

2624650

 

LAGEでは『リベルステムUVクリーム』をおすすめしています。

なんとこの日焼け止めメタルフリー*1 構造でヒト幹細胞培養液が配合された

美容液レベルの日焼け止めクリームなんです。!!( *´艸`)

*1 酸化亜鉛・酸化チタン不使用

 

保湿力がとても高く、お肌のトーンアップもしてくれる優れもの!!

爽やかなラベンダーの香りで、化粧下地としても使えます♪~~

IMG_6309

テスターのご用意もありますのでお手入れが終わった際に

是非一度使ってみてくださいね!!(`・ω・´)

 

天気、季節問わず一年中しっかりと日焼け対策をして

透明感のある美しいお肌を手に入れましょう☆彡☆彡

カモガリ

サロンのご予約