HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.04.29

なりたい自分になるために

皆さん、なりたい自分の理想ってありますか?

「理想なんて考えた事がない」という方もいれば、「理想はあるけど自分には無理」って
思っている方もいるかもしれません。
こうなりたいってゴールがなければ目指しようがないですし、
ゴールに向かうために何が必要なのかが分からなければ行動の仕方が分からないですよね。
その為に「自分を知る」という事がとても大切だと思います。
今まで積み重ねてきた自分の心と身体ととことん向き合ってみると
心の状態が身体に出ていたり、体の状態が心に影響を与えていることもあります。
自分の身体に目を向けて、心の状態を掘り下げていくと
沢山の発見と同時にもっとこうなりたいな~って思いも出てくる方も多いです。
LAGEでは皆さんがなりたい夢を叶えて、毎日キラキラ輝く日々を過ごして頂きたいと思っています。
「なりたい自分がわからない」「こうなりたいけどどうしていいか分からない」という方こそぜひLAGEに来てみて頂きたいと思います。
後藤
153761
  

サロンのご予約