HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.04.26

HAPPY☆VOICE~ラジェの技術~

月に1~2回ご来店してくださるM様。

とってもラジェの事を信頼してくださっていて
いつも嬉しいお言葉をくださります(*´ω`*)

でも、なんでそんなにラジェの事を褒めてくださるんだろう??
と思い、思い切って聞いてみました。

すると、、、

以前、ラジェに通っていたけど、訳あって来れなくなってしまった為
体のケアはしたいと思い他の色んなサロンに行ってみたんだけど…
ラジェの技術が本当に良くて、私の肩甲骨が解れたのはラジェだけだったんだよね!
だから、この施術が大好きでまた行きたいと思ってたから、来れるようになって本当に良かった♪
と言ってくださいました( ;∀;)

ラジェの技術は、他にない4つの技術を融合しているため
私たち自身も、他のサロンさんに負けない施術ができると思っています!!!
心の部分ももちろんですが、自信をもって提供させて頂いてる技術を褒めて頂くのも
本当に嬉しいです( *´艸`)

これからもM様には、心も体も楽になって頂き、ご自身の美をキープしつつ
もっともっと喜んで頂けるように頑張ります(*^^*)

【L】ラジェ子_感謝ハート
こえち

サロンのご予約