HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.04.26

セラピストのhappy美活♪その1

昨日は最高気温が26℃!
汗ばむ陽気に薄着の季節がやってくるな、と感じました。

小顔と美姿勢の関係は
ブログでもよく話題に挙がりますが
これからの季節、小顔ももちろん
すっきりとしたボディラインにも
意識が向きますね!

私も目下、すっきりボディラインに向けて調整中です!
最近のブームは
【美肩甲骨】

肩甲骨の動きがよくなると
猫背が改善し、
僧帽筋といわれる肩首の筋肉が柔らかくなり
お顔の浮腫み改善や、
リフトアップも期待できます。

ホームケアはいたってシンプル。
肩甲骨の下の筋肉をつまむ&下げる。
image
肩甲骨の下の筋肉に刺激を与えて
『この筋肉で肩甲骨を下げるんだよー』と
体に思い出させてあげるのです!

猫背改善したい、
肩幅を狭くしたい、
代謝を上げたい、
二の腕痩せしたい方にもおすすめです。

詳しく知りたい方はスタッフに聞いてみてくださいね!

堀之内

サロンのご予約