HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2015.11.24

結婚おめでとうございます

I008269201_349-262

こんにちは!厚木店根本です☆

先日ブライダルで通っていただいたM様のおもてなしをさせていただきました!
お部屋に飾り付けをして、
スタッフ全員でメッセージカードを書かせていただき
花束をプレゼントさせていただきました!

「忙しいスケジュールの中、LAGEでの時間が一番の癒しの時間だった」
と花束とカードを見て涙を流して感動してくださいました・・・
私達もその姿を見て涙でした!

とっても穏やかで可愛らしく、
M様がいるだけでその場の雰囲気が明るくなるような本当に素敵な人柄のM様・・・☆☆
旦那さんとのほんわかエピソードを毎回楽しそうに話をしてくださったり、
仕事と家事をしながら式の準備を一生懸命頑張る姿が本当に素敵な方です。

お式が終わった後に
「プチギフトと引き出物のお菓子をLAGE用に用意したよ」
とM様からのメッセージカードと写真と共にいただいちゃいました!!
ありがとうございます感激です(涙)

M様のお心遣いと気持ちのこもったカードを見ていると、
この2人の結婚式のお手伝いをさせていただくことが出来て本当に良かったなと感じます。
体を整えることはもちろんですが、
式に向けて色んなことを話しながら
二人三脚で一緒に頑張ってきた数か月を振り返ると
M様とは心の面で強く繋がることが出来たんじゃないかと感じます。

私は特に東北出身なので関東圏に知り合いや友達も殆どいません。
毎日LAGEで色んな方と接する度に、
お客様が笑いかけてくださったり
私と前回話したことを覚えていてくださったりすると、
それだけで本当に嬉しくて自分の存在価値が高まっているなと感じます。

LAGEに携わるようになってから
人の温かさを感じる瞬間が沢山あります。

今後もLAGEと出会って幸せを感じていただけたり、
夢を持ったり未来に希望が持てるようになるきっかけになれるように
一つ一つの出会いを大切にしていきたいとM様と出会って強く感じました。

またお手伝い出来る機会がありましたら、全力でサポートしていきたいです!

M様心のこもったプレゼントありがとうございました!!!

サロンのご予約