HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.04.21

小顔になれるトリセツ・その7

ツツジが足元を鮮やかにする頃になりました。
藤の花も頭上を彩っているというニュースも耳にしました。
年々、これらの花たち 咲く時期が早まっているんですよね(;A´▽`A

さて、
【大人小顔】が得意なラジェから共有する、
知っておくと《キレイ小顔》を手に入れられるオススメの『顔痩せ』に繋がる情報のご紹介。

今回は、
ラジェにお越しいただいた事のある方や、
ブログをご覧くださっている方なら
一度は聞いた事のある《姿勢》《足元》に着目。

『小顔』もそうですし、気になる所があると

『そこ』を何とかしたくて

『そこ』に着目して対処・ケアをしがちですね(*゚Д゚)


でも、
もう少し深掘り、追求して《視野》を広げてみると
根本原因が見つかる事が多くあります。

それが、《姿勢》《足元》になります。

これは私が15年近くセラピストとして
様々な方を見て触らせていただく中で感じていることなのですが、
『上半身』に気になる所があれば、
『下半身』に原因が隠れていて その逆もあります。
同じように、
お体の『前側』に気になる所があれば、
『後ろ側』に原因が隠れているし また、その逆もあるように感じています。

《キレイ小顔》になるには‥?

詳しくはまた( ´∀` )b


輝かせ職人☆ミズノより

サロンのご予約