HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.04.16

☆40代女性のお悩み☆

☆40代女性のお悩み☆

先日ご来店くださいました40代のお客様のお話しです。
今回はフェイスメイキングのメニューを受けられました。

【お悩み】
・お顔の張り、たるみ
・汗をかかなくなった。代謝が悪くなった。
・眠りが浅く寝つきが悪くなった
・自分ではわからないがコリが強いと言われる。

実際にお身体を見させて頂くと肩甲骨周りが特に凝っておられました(*´Д`)
ご自身ではお気付きではなっかったのですが、お身体にはとても負担がかかっていたと思います。

同年代で共通するお悩みも多く、年齢を重ねれば老化と共にお悩みが深くなり、コリにも
慣れてしまい、お身体が鈍感になってしまう事も多いのです。
コリには気付かなくでも他のお身体の不調を感じる方も沢山いらっしゃいます。

お客様はご自身でも改善しようと努力を重ねて頑張っている方です。
長年培ってきたお悩みはこの忙しい毎日の中で自分の力だけでの改善は難しいものです。
不調になれてしまったお身体は良い状態も思い出せない方がほとんど
だからこそ本当の自分を想い出してもらうお手伝いをさせて頂きます。

今回のお客様もお首がスッキリ軽くなり、お顔の張り感スッキリで輪郭が変わっていましたよ(*^^*)
なんと言っても若返えってます!
これから回数を重ねる事で、睡眠、代謝など体質改善に繋がってきます。

女性は年齢に合わせてお悩みがどんどん深くなったり、
また増えてしまったりと、ライフスタイルにも左右されます。

そんななか、一生懸命頑張っている女性を
支えていきたいと思っています(^^♪

相澤

上半身ver

LAGE(ラジェ)厚木店
TEL:046-230-2323

《営業時間》
平日10:00~19:30/土日祝9:00~18:30

《定休日》
第1・第3月曜

【ホ-ムペ―ジ】https://lage.jp/
【Instagram】https://www.instagram.com/lage.official/
lage.official➡で検索してみて下さい☆彡
白いお花のアイコンが目印です☆


厚木市旭町1-29-12 金王ビル2F
(本厚木駅南口から徒歩2分以内)

—————————————–
#小顔#フェイシャル#顏の歪み#ほうれい線#肩こり#クマ#えら#シミ#フェイスライン#たるみ#むくみ#姿勢#猫背#肩こり#首こり#頭こり#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#オイルマッサージ#オイル#アロマ#リラク#癒し#疲れ#オイル#ストレッチ#マッサージ#筋膜#筋膜リリース#骨盤#痩身#ダイエット#体質改善#本厚木駅#本厚木

サロンのご予約