HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.04.06

『アンチエイジングは誰の為?』

アンチエイジングって誰の為にしていますか?と聞かれると 何と答えますか?

40代南條は迷う事なく
『自分の為』と 答えます。


この年代になってより深くそう思います。 
20代~30代の頃は 本当によく周りの 同世代の 女性と自分を比べていました。
20代~30代の自分は『自分の為』のアンチエイジングをしているようで
実は『周りの目を気にするアンチエイジング』だったように感じます。
ひとり一人の自分の持っている魅力って違うのに誰かと比べることによって
自信をなくしたりすることもある。

だからこそ心から思います。

『誰かと比べるアンチエイジング』ではなく『自分の為のアンチエイジング』
『自分が輝くアンチエイジング』
の お手伝いをしたいと思っています。

あなたにはあなたにしかない魅力がある。 それも最大限引き出す お手伝いを全力でしていきたいと思っています。


南條

246393

サロンのご予約