HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.04.20

『気分もルンルン』

『気分もルンルン』

暖かくなってくると 
やる気になってきます!
特に綺麗なものを見たりするとより感性が研ぎ澄まされ心が晴れやかになる。

先日犬の散歩で行った 公園に綺麗な桜がたくさん咲いていました。

image (71)

心なしかいつもよりも 愛犬寅次郎も気分がルンルン。

 いつもならいろいろ 立ち止まったりするのですが ずっとご機嫌で歩いてくれました。(笑)

ご機嫌は家に帰っても続き ウィンクまでしてくれました。(笑)

image (72)
こういうちょっとした幸せを感じられる心のゆとりそれを 日々持てる自分でありたいなと思っています。

そして私たちのお手入れを通じて 心のゆとりを手に入れる女性を増やしていきたいと思っています。

ここから何か始めようとしている方そして 自分を これから もっと輝きたいと思っている方。
ぜひ私たちを頼ってください全力でサポートさせていただきます!


南條

サロンのご予約