HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.02.15

☆感動☆LAGE施術体験!!

皆様はじめまして!
厚木店の一員になりました後藤です。

今日は、圧倒的な支持を受けているLAGEのスゴ技、
「フェイスメイキング」「バックメイキング」を体験しました!

私も40歳になり、肌のたるみやクマ、、、
悩みを言ったらきりがない!気になるところ?全部です!と言いたい状況で、
まずは全身をみてもらいました。

体の一箇所に負担がかかるとそれをカバーするために体がどんどん歪んでいき、
その結果循環が悪くなって老化に繋がってしまいます。

施術は優しく包み込まれ、体が自然に気持ちよくのびてほぐれていく感じ。
私は今までどのマッサージでも
「固いですねー」と言われぐいぐい押され、痛いのをこらえていました。
でもLAGEの施術は
「こんなにやさしくていいの?!」「こんなにリラックスできて気持ちよくて、この強烈なゆがみやこりに効くんですか?!」
と思いました。そして結果は、、、

I009401944_349-262

I009401950_349-262

見てください!驚きのこの効果!!
顔のたるみがとてもすっきりして首も長くなっています。
鎖骨もまっすぐ伸びて、内側に入っていた肩もきれいに収まっています!
なで肩だと思っていたのですが、それは肩が内側に入っていたからで、
医者に前胸部が陥没していると言われ、諦めていたデコルテもバストアップしてきれいに整いました。
感動です!今まで諦めていたのはいったい何だったのでしょう。

そして、背中!!
正直、背中を気にしたこと無かったんです。
でも自分の背中を見てショック!
こんなに首が前に傾いて背中が厚くなっていたなんて、、、
それがこんなにきれいに厚みが無くなってすっきり!
背中って顔よりも正直に年齢も出るんだなーと思いました。

今まで色んなエステ、化粧品、美顔マシンを試しましたが
どれも期待したような効果は無く、もう年だし仕方ないかな~なんて思っていましたが
今回の施術で年齢は関係ないのだとわかりました。

体を整えれば本来の自分が戻ってくる!
体も楽になり、若返る!!
それにより心も癒され、また頑張ろうという元気も沸いてきます。

年齢や日々の忙しさを理由に諦める必要はありません。
どんな年齢のどんなお悩みをお持ちの方でも
LAGEは丸ごと受け入れきれいに元気にしてくれます。

私が味わった感動体験を皆様にもしていただきたいです!
皆様のご来店を、心よりお待ちしています。

サロンのご予約