HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.04.04

小顔になって春を楽しみませんか??

桜も満開になり、春というだけでワクワクしますね ♪

 

みなさんはもう衣替えはしましたか??

春のお洋服ってすごく可愛いですよね( *´艸`)

ですが、、お顔や首元、今までお洋服で隠せていた部分が

隠せなくなったり姿勢の悪さもごまかせなくなります…(;´・ω・)

 

まずい、、と思った皆様へ今日はフェイスメイキングの

魅力をお伝えしていこうと思います!!☆彡

フェイスメイキング2

フェイスメイキングで感じられる効果はこちら!

・お顔全体が引きあがる

・お顔が引きあがる事で首が長くなる

・くすみが取れてお肌に透明感がでる

・首や肩周りのコリが解消され体が軽くなる

・姿勢の悪さが改善されていく

・心地の良い施術でリラックスできる

 

LAGEの施術はただリンパを流すだけではなく

まず筋肉の緊張をとっていくことから始めます。

ソフトな施術で筋肉筋膜にもしっかりアプローチをしていくことで

体の緊張がとれ、よりリンパも流れやすくなり

一回の施術でもこれだけの効果を実感することが

できるというわけです( *´艸`) ※個人差があります。

 

もちろん一回の施術でお悩みがすべて解消されるわけではありませんが

回数を重ねるたびにお顔の引きあがりや、透明感が維持されるようになったり

首や肩こりが気にならなくなったり、体が本来の正しい位置を思い出し、

形状記憶させていくことで姿勢が改善されほっそりしたラインを保つことができます!

 

778146

 

私は首と肩のコリがすごくひどいのですが、初めてフェイスメイキングを受けた後の

あの軽さ!あの衝撃、、なんと表現すればいいのかわかりませんが本当に驚きました…!!

最近またコリがひどくなってきたのでこの記事を書きながら、自分のメンテナンスも

しっかりしていかなければ、、と思いました、、、(◎_◎;)

 

自分史上最強に美しくなれるように一緒に頑張りましょう☆彡

カモガリ

サロンのご予約