HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.02.15

ラジェ流スキンケアのお話

こんにちは!
LAGE厚木店砂田です!

毎日寒い日が続いてますが、皆様体調はいかがですか??

空気も冷たく、乾燥するこの時期。。
体も疲れればお肌も疲れますよね。

最近お客様のM様にいただいた嬉しいお話しです^^

M様はラジェに通い出す前から
ずっと赤ら顔と鼻のザラツキ、ニキビを気にされていました。

敏感肌なこともあり、お化粧品はなるべく無添加な物に気をつけていたそうです。
しかし、お肌の荒れは一向におさまらず、、、(;_;)

もうこれは体質だからしょうがないんだ
と諦めていた時に、
【LSC06/33】という
ラジェオリジナルのスキンケアに出会い使ってみてくださることに。

最初はクレンジングだけを使ってくださったのですが、
2週間後、ラジェでお会いするとびっくり!

ニキビは小さくなり数が減り、お肌が柔らかくもちもちになっていたのです!
気になっていた鼻のザラツキもどこに行ってしまったのかと言うほどにもちもちに。

そこで今度は洗顔とお化粧水をLSCにチェンジ。

そのまた2週後、
ニキビは完全に無くなり、毛穴も小さく、赤ら顔も収まってきたのです。
更にお肌はどんどんモチモチに柔らかくなり、
フェイスメイキングの後のお肌の引きあがりもより感じるようになりました。

M様にいただいたお言葉です。

『LSCとラジェに出会ってから本当に肌も身体も変わって嬉しいです。
クレンジングは特に、今まで使っていた無添加のお化粧品とは違って
クレンジングなのに美容液をつけているかの様にお肌がもちもちになります。
敏感肌の私はすぐに赤みがでてしまうのも全く気にならなくなりました。
こんなお化粧品は初めてで、今まで使っていたものは捨ててしまいました!
素敵な出会いをありがとうございます。』

私自身も、ラジェに入社してからLSC06/33と出会い
肌が変わったのを実感しています。

LSCは肌を変えるお化粧品ではなく、
自分自身の自然治癒力や素肌力を高めるお化粧品です。

1人でも多くの方に、ラジェが3年かけてこだわり抜いて作った
LSCの良さを知ってもらいたいです。。!

I009410318_349-262

気になった方は是非スタッフへ声をかけてみてください^^

サロンのご予約