HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.03.30

姿勢改善

先日ウエストヒップという施術を受けたお客様から嬉しいお言葉を頂きました^^

 

ウエストヒップは簡単に言うと、緩めながら身体がもつ本来の動きを一緒にしていく施術です。

日々生活していく中で正しい体の動きを忘れて行ってしまう事は少なくありません。

なので、一緒にその動きを思い出そう!という施術なのです。

 

この施術を受けている時に、受けている間で変わってきたり、動いてくる箇所がたくさんあるので、

気付く事がたくさんあるそうです^^

 

最初は『こんな動きで変わるんですね』

と言っていたお客様も、

『足が伸びてきた気がする!』とか『最初とお腹の柔らかさが違う!』とか『体が楽になってきた』

などなど、嬉しい発見をたくさん伝えてくださるのです。

 

施術でポイントにしている事は、包み込みながら丁寧に触る事。

その方の身体の動きに合わせて無理のない範囲で身体を動かす事です。

 

包み込むように触ると、案外筋肉の緊張など、取れやすくなったりして、

 

ごきごき、バキバキ動かすよりも実は効果的です♪体のラインを整えたい方にもおすすめです。

 

line_oa_chat_220330_121635

 

光の反射で少し見づらいかもしれませんが(><)1回での施術前後の写真です。

 

施術後の方がお腹が伸びて、骨盤の位置も安定しています。そして何よりも立ちやすいし、姿勢の維持も楽になります!

 

色んな方に知って頂きたいなと思う施術の一つでもありますので、興味のある方は是非受けてみてくださいね(*^^*)

 

大石

サロンのご予約