HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.03.29

春から初夏に向けての対策!

春から初夏にかけては、

花粉・気温の寒暖差に、
どんどん強くなる紫外線!
新しい生活環境からのストレスなど、
お肌の調子を狂わせる原因が沢山あります><
2624650
今のうちに肌に良い事、沢山していきたいものですね!
ポイントは3つ
自分の行動とともにふりかえりながら読んでみて下さい(*^^*)
☆食事
発行食品で腸活
私も毎日朝は、白湯とお味噌汁を飲んで腸活中♪
☆適度な運動
下半身のストレッチ(とくに股関節)
全身のめぐりをよくするために!
私もすこしだけ早起きをして、朝のラジオ体操を集中してやります♪
☆良質な睡眠
たったの5分でも湯舟につかる
どんなにつかれていても湯舟に浸かっています!
皆様は、何を意識していましたか?
778152
LAGEスタッフでも、
今までに肌が変わったことが、
一番嬉しいというスタッフばかりです。
それだけ女性にとって肌は大切!
日頃の小さな積み重ねで、
肌も心も元気になっていきましょー!
あかほり

サロンのご予約