HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.03.26

[1日 何回笑っていますか?]

マスクをはずしてビックリ?!
こんなに ほうれい線が深かったっけ?

突然そんな日を迎えることがないように…

お顔の筋肉を
しっかりと使うこと

表情筋を動かすこと

これは、本当に大切です\(^o^)/

今すぐ出来ることがあります♪

それは口角を上げて
笑顔でいること♪♪

今日は何回笑いましたか?

思い出してみてください☆

笑うことは
リフトアップにも繋がり

そして心も満たしてくれます(^^)

笑顔になれる瞬間を、
私達と一緒に作っていきましょう!!

お会いできるのを楽しみにしています(^^)

IMG_20220326_085418

☆本日、小豆餅店の鳥居さんが誕生日のため、

鳥居さんのハッピースマイルを共有させていただきます☆

小嶋

サロンのご予約