HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.02.17

来るたびに女子力があがる!

こんにちは!
厚木店柏屋です☆

先日、担当させていただいているお客様から
すっごく嬉しいお言葉をいただいたので、紹介させていただきます!

肩と首が凝りやすく痛みも出やすいS様。
先日、どうしても肩が辛くなってしまい整体に行ってみたそうですが、
少しすっきりはしたけど物足りなさを感じたそうです。

「LAGEの施術は明らかに肩が開いて楽になったのが分かるし、
何より来るたびに女子力が上がってちゃんとしなきゃっ!とわくわくするしやる気が上がる!」
と嬉しい言葉をいただきました!

「これからの生活が絶対に良くなりそうな気がする!」
とキラキラした笑顔ですごく前向きな言葉もありました!!

I009439268_349-262

S様は特に、
体の緊張が目の開きに影響出やすいので
肩を凝ると目が一重になりやすくなってしまいます。

施術した後は、毎回二重が定着しているので
とびきりの笑顔になってくれています☆

その分肩を開くことの必要性と大事さを感じてくれています。
毎月なんとなく気持ちの浮き沈みが激しくなってしまったり、
ブルーになってしまうことは女性なら必ずあると思います。

でも姿勢を整えて、
体と顔がスッキリしたら
心まで元気になったり自分のことを好きになれるきっかけにもなるので、
S様とお会いする度に姿勢を整えることの大事さを感じます。

いつもS様とは美容話や健康話、
恋愛トークなど本当に色んなことを和気あいあいとお話をさせていただいています。

とっても素直で可愛らしく最近は色気も増してキレイになっているS様・・・☆
私もS様と会えるのが毎回待ち遠しいです☆

これからもよろしくお願いします!

サロンのご予約