HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.28

お客様の嬉しい変化

前回も効果写真を提供して下さったC様(*^^*)
今回のお写真も素敵に変化されたのでご紹介したいと思います☆

C様は月に1~2回の頻度でご来店下さり2年半通って下さっています。
LAGEのお手入れは一時的に良くするお手入れではなく、根本的な原因を捉えてお悩み改善に導くお手入れなので

本来の体の機能を取り戻して行けば戻りにくいお身体に変化をしていきます☆

通って下さっているお客様は初めてのご来店時に比べ、お身体が変化しているのです。


C様は最近在宅ワークが多くなりお忙しい日々が続き3ヶ月近くご来店がありませんでした。
お久ぶりお会いしてお身体はお仕事の疲れをため込んでしまっていました(>_<)

C様も最近太った!!
と言っていて
今回はとにかくお越しになれなかった日々のお疲れをリセット!!と意気込んでお手入れさせて頂きました☆

施術後は大変身だったのでC様もビックリでした!
太ったように見えて太ってなかったのです!!

before

 


千尋さん横ビフォー

after千尋さん横アフター

 

 

 

before千尋さん背中ビフォー

after

千尋さん背中アフター

別人に見えてしまうかもしれませんが、同じ方でその日一回の施術効果です☆

お身体の基礎が変わってきているからこそ少し間が空いても、疲れを溜め込み変わってしまったとしても、リセットが可能になります。

老化は止められないからこそ身体のメンテナンスはとても大切です!

お客様も太ってしまったと思っていたのですがお写真を見て一安心。

C様は写真の違いに面白くなり、笑いが止まらなくなった日になりました\(^o^)/

これからも体、美、心の美しさを応援させて頂く事が楽しみです(*^^*)

 

相澤

 

 

サロンのご予約