HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.03.23

美を追求☆彡自宅で出来るLAGE流ストレッチ①

春って卒業式や入学式、お子さんのイベントなど、

何かと写真を撮る機会が増えてきますよね~!

 

え…私ってこんなに姿勢悪かったの…??

毎日スキンケアしているはずなのにお顔がくすんでいたり

フェイスラインがなんだかぼやっとしている…

 

不意に撮られた写真をみてがっかりした経験はありませんか?(._.)

 

今日はおすすめのストレッチをご紹介します☆彡

-鎖骨を感じる- その1.鎖骨まわし

①鎖骨がある位置、どう動く骨なのかを

感じるために鎖骨の端から端までを触る。

②鎖骨を触りながら肩の上げ下げをして

肩の動きと鎖骨の動きが連動することを感じる。

③回す方の手は肩に添えながら腕を外回りで回し

(遠くをとおるように)反対側の手で鎖骨が

ついていく動きを意識しながら回す。

image0

鎖骨を意識して動かしてみるというシンプルなストレッチ

ですが、体に意識を向けるだけでも姿勢が整ったり、

鎖骨周りのリンパの流れもよくなるので

お顔の透明感もUPしてくるんです!!

 

オーラがある人ってただ可愛くて綺麗なだけではない!

姿勢がすごくきれいなんですよね(`・ω・´)

 

今日からお家でも簡単にできるストレッチを初めて

美をとことん追求してみませんか??☆彡

2562020

カモガリ

サロンのご予約