HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2022.03.19

香りを味方に~花粉症~

すっかり春らしい季節になってきましたね。
暖かくなると縮こまった背筋がぐぐぅ~と伸び、活動的になりますね。
気持ちがうきうきする一方、花粉でお悩みの方は辛い時期でもあります><;

目・鼻ムズムズ
お肌ごわごわ
やる気が出ない,,,

今回はそんな方におすすめのアロマをご紹介♪

〇● ティートリー ●〇

花粉・鼻炎の症状を緩和してくれ、
抗ウイルス作用もあるので、このご時世には心強い存在

清涼感のある爽やかな香りですっきりしますよ♪
私はマスクの上からスプレーでシュッと吹きかけて花粉&感染対策しています。

ぜひ皆さんもアロマの力で花粉の時期を乗り越えてみるのはいかがでしょう?

ラジェのお手入れであるフェイスメイキングでも、こちらの香りをお試しできますので
気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお声がけください☆彡

IMG_9432

井指

サロンのご予約