HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.03.16

お顔だけでなく体ももちもち肌へ

皆さん、こんにちは^^

ラジェ甲府東店の土橋です。

最近、とても温かくなってきましたね^^

春になると過ごしやすくなると同時に私の最大の敵、花粉症がやってきます、、、。

もう、ばんばんに症状が出てきています><

花粉症が始まると肌荒れやかゆみなどが顔だけでなく、体にも出てきてしまうのですが

ラジェに入ってピーリングやスキンケアをしっかり行うことでだいぶ改善され

 

花粉だけでなく、お肌自体の揺らぎも感じにくくなりました(*^^*)

display

体に関しては最近LSCのローションをかゆみかかさつきがひどい箇所につけることで

驚くほど肌がもちもちになって乾燥しにくくなりました!

今までは市販のクリームを塗ることがほとんどだったのですが自分の肌に触れたくなるくらいの

感覚は味わったことがなかったので感動でした(*^▽^*)

ぜひ、みなさんも試してみて頂きたいです♡

 

サロンのご予約