HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.03.16

幸せのパスポート☆彡

桜や菜の花が綺麗に咲き始め道を歩いていると春の訪れを感じますね(^^♪

LAGEにも暖かい春がやってきましたよ~~!

店内には春らしい可愛いお花達があちらこちらに咲き誇っています!

 

IMG_4438

 

マスク生活が続いていたり、花粉症の方はつらい季節になって肌荒れもしやすく

だんだんと気持ちが落ち込んできますよね、、、( ;∀;)

 

みなさんは気持ちをあげるために何かしていることはありますか??

 

私たちLAGEスタッフは常に’幸せのパスポート’を大切にしています!

 

unnamed (2)

 

小さな思考の変化から行動が変わり、見えてくる世界も180°変わってくるんです!!

 

悪いことばかりにフォーカスしてしまい落ち込んでしまった時には、

いつもこの幸せのパスポートを思い出して気持ちをプラスに変換しています!

 

肌荒れひとつとっても、わたしなんて…と思って行動をせずにただただ落ち込むのか

前よりもっと綺麗になれるかもしれない!違う自分に出会えるかもしれない!と思って

新しいスキンケアを試してみたり、食事に対する意識を変えてみたりするのか、、、

 

同じ出来事でも、考え方や捉え方ひとつで怖いくらい大きな差が出てきますね、、、

見方を変えたらいつでも自分で幸せを引き寄せることは可能なんです☆彡

 

-なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはない-

人生行動あるのみだなぁ~とつくづく感じております(´-`).。oO

 

みなさんもLAGEでお手入れをしながらお肌も気持ちも整えて

心弾む春の季節を感じてみてはいかがでしょうか( *´艸`)

 

カモガリ

サロンのご予約