HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.17

健康促進ラジオ体操

先日女優の米倉涼子さんが番組内において美を保つ秘訣として
「絶対に裏切らないのはラジオ体操です」というコメントをしていたという記事を見ました。
私、実は米倉涼子さんと同じ年!(笑)
これはやるしかないと久しぶりにしっかり第2までやりました。
流れは覚えているけれど、記憶よりもずっとキツイ、、、、
様々な関節の曲げ伸ばしに普段めっきりする事のなくなったジャンプもしっかり入っている!
第1はストレッチを中心に構成され、第2は筋肉を鍛える要素が盛り込まれているそうです。
子どもの頃は「何の意味があるのだろう?」と思っていた位楽々こなしていたラジオ体操が
年齢を重ねてからやればやるほどそのすごさを実感します。
ラジオ体操は姿勢改善効果が高いそうでLAGEの施術との相性もバッチリです(^o^)/
是非やるときは第2まで行ってみてください(*^^*)
後藤
I052973388_219-164

 

サロンのご予約