HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2022.03.12

Let’s温活♪その3

今回は新たな視点から、温活について共有したいと思います♪

 

ズバリ・・・・

 

 

2584057

 

 

「前向きの思考は体を温める!!」

 

常に物事の良い面をみて明るく考えること、大いに笑う事で

脳から身体をリラックスさせ血流を良くするホルモンが分泌されるそうですよ!(^^)!

逆に、「後ろ向きの思考」である、恨み、つらみ、嘆きや悲しみは体温をさげてしまうそうです(゚д゚)!

 

笑うことも温活になるなんてびっくりです( *´艸`)

でも良く考えてみたら、

楽しくお話をしたり、笑っているときって

体がポカポカしているなと気づきました♪

 

みなさんも、たくさん笑って温活しましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

向坂

サロンのご予約