HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.15

自分へのメンテナンスってずっと必要なの?

必要だと思います!!

なぜなら【老化する!】からです(=_=)
人間なら誰しも老化をして今の姿のままではいられない現実。。。

2504365

今、メンテナンスを頑張って最高潮な自分であってもやはり老化はするんです。。。
世の中は研究が進み、医療が進み、色んな美容法があります。
何をしたら良いのか迷う事も沢山。
色んなことを試して美しさを手に入れたとしてもやっぱり老化はする。。。
無駄に終わらせないために本来の自分の健康を保つ力がとても大切だと思うんです。
心も体も健康である事が美しさを保つ秘訣だと思います。

私達女性の美を少しでも保つ為に
本来持っている自分の機能を蘇らせるメンテナンスをしていくことが人生の価値観すら良い方向へと変えて行けるのではないかと思っています(*^^*)

自分の体を大切にする『美』始めませんか?

相澤

サロンのご予約