HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.10

お風呂でオイルマッサージ

昔からお肌がくすみがちな悩みを抱える藤原です。

透明感のある白いお肌に憧れます(笑)


最近のブームは『お風呂でのオイルマッサージ』


湯船に浸かってる時ってヒマなんですよね(-_-;)


ある日、ハッとしました!


湯船に浸かってるときにマッサージしちゃえばいいんだ\(^o^)/


そうなると気になるのが
オイルが湯船に入っちゃうよ~ということ

うん!気になる!
気になるけど、LAGEの『クリアクレンジング』100%食用成分だから^^
多少湯船に入ろうが気にしない♪

湯船に浸かる前にしっかりメイクは落として
軽~く水気を切って、湯船に浸かりながら3プッシュ
猫の手マッサージで首から顔からマッサージして老廃物を流します

やっぱりマッサージすると顔もスッキリ

藤原 比較

写真は以前クレンジングマッサージをしたビフォーアフターの写真です(≧▽≦)

お風呂タイムにマッサージを取り入れたい方^^
試してみてください~\(^o^)/

藤原

サロンのご予約