HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.11

老化の3つの法則



老化を早めてしまう三つの要因があるそうです。
それが・・・

●乾燥
●下垂
●硬直

確かにどれも40代の南條には 思い当たる ものばかり。

●乾燥といえば・・・
肌や髪の潤いが低下。乾燥じわ

●下垂といえば・・・顔のたるみ・内臓下垂・全身重力に負けている感じ。

●硬直といえば・・・身体の緊張や身体の動く範囲の衰え。疲労感など。

女性変化

30代のときに比べてやはり
45歳過ぎると色々な老化現象がでてきます。
でも大丈夫!ラジェのお手入れは女性の
色々なお悩みに特化したお手入れ。
本来のご自分の治癒力を引き出し
老化のスピードを遅くしたり、良い方向に導きます。

女性の一生をサポートしたいのが
私達の心からの想いです。
是非、自分の可能性を知りにきてくださいね!心を込めてお手入れさせて頂きます!

南條

サロンのご予約