HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.03.01

最高の花嫁さんへ!!

こんにちは、
厚木店、越智です☆

先日、4月に結婚式があるお客様が初めてご来店して下さいました。
すごく穏やかで可愛らしい方ですが、
とても疲れているご様子でお顔に元気が無かったです。

一番どうなりたいですか?とお聞きしたところ

『元気な顔になりたいです』
『あとは華奢な身体になりたいです』

と仰っていただきました。

それを聞いて、心の底から
『元気にしてあげたい!!』『スッキリして喜ばせてあげたい!!』
と思いました。

せっかくの花嫁さんなのにこのままでは良くない、
大事な式のお手伝いをさせていただけたのなら、
絶対に元気になって帰ってもらおう!と、施術に入らせていただきました。

ゆっくりお手入れもしつつ私の想いも伝えながら、施術させていただきました。

施術後はすごくスッキリしてとてもキラキラされて、
すごく元気なお顔になったのが印象的でした。

式までお願いしますと言っていただき、本当に嬉しかったです。

その後
ご予約のやりとりをする為にメールをさせていただいたときにこんな素敵なお言葉をいただきました。

『 越智さま

先日はありがとうございました。
最後ばたばたしてすみませんでした。

施術はすごかったのはもちろん、
越智さんの人柄が一発で気に入ってしまいました!

自信を持てるようにお任せしてお願いしたいと思います!
よろしくお願いします。 』

本当に本当に嬉しかったです!!
ご来店して下さった時に嬉しかったことを伝えると
『他にも色々体験に行きましたが、越智さんがいいなと思いました。第一印象って大事ですね』
と仰っていただきました。

とても素敵な言葉のシャワーを浴びさせていただいた感じです☆★☆
K様、本当にありがとうございます!!
絶対に自信持って最高の花嫁さんになってもらって、送り出したいと思います(^^)

一生に一度、たった数時間の為の結婚式・・・
だからこそ!!最高の結婚式にして欲しいと思っています。

一人一人結婚式には込める想いがあると思います。
LAGEでお手伝いさせていただく限り、
『やって良かった』
と思ってもらえるようなお手入れや空間作りをしていきますので、

少しでもキレイになって結婚式を迎えたいと思っている方、
ちょっと試しに行ってみようかな?と悩んでる方、
ぜひ一度LAGEのお手入れを受けてみて下さい(*^^*)

I009637322_349-262

サロンのご予約