HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2022.03.05

綺麗を楽しむ春

みなさんこんにちは!

最近は暖かい日が多くなり、
もうすぐ春がくるのを感じますね。

春は新しいことを始めたくなったり、
気持ちがわくわくします!


先日のお休みに、ラジェ甲府東店と併設している美容院、

エメリー内のLavie Eyeris 甲府東店でまつ毛カールをしてもらいました!

3月からデビューしたアイリストの斉藤さんがとても丁寧で綺麗に仕上げてくれて、大満足!!

斉藤さんもデビューまで研修を本当に頑張られていたので、デビューされたことも感動し嬉しかったです^^

綺麗にしていただいたまつ毛をしっかりセルフケアしながら、メイクも楽しんでいきたいです。

 


その後にはラジェで久しぶりにクラニオのお手入れを受けました。

身体が緩み、お顔はすっきり!やっぱりクラニオってすごい!とまたまた感動!!



お休みの日に心も身体も満たされて、
美意識も上がり、綺麗になることを楽しめることに幸せを感じた1日になりました。

 

皆さんも美容DAYはありますか?

綺麗になれたり、嬉しい変化があると

明日からまた仕事や子育て頑張ろう!なんて気持ちも前向きになりますよね^^

 

春もワクワクした気持ちで綺麗を楽しみながら過ごしたいです^^

 

2504365

 

中沢

サロンのご予約