HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.04

春に向けて~骨盤のお話し~

これからの時期はお身体を整えるのにとってもいい時期度と思っています^^
(年中いいですが)

春は骨盤が一番ゆるむ季節と言われています。
骨盤が緩むことで、冬の寒い季節に溜め込んでいた老廃物をデトックスしていく時期なんですね!


お身体循環が悪く上手に自分でデトックスできない方もいらっしゃいますが
それ以上に、自分で緩むことができない方が多いのです。
緊張したお身体、骨盤周りを緩めない事には
流れるものも流れていきません(゜_゜)


また、骨盤ダイエットなんて言葉もありますが
女性にとって骨盤の状態は”女子力”そのものです!
ツヤッツヤなお肌に、女性らしい体つき、、
手に入れたくない人、いないですよね(‘ω’)


季節のリズムでお身体が変化するからこそ
そこに対応できる柔軟なお身体に整えていきましょう☆

ブログ画像

中島

サロンのご予約