HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2022.02.25

笑顔はいい事づくし!

皆さん、毎日笑っていますか^^

『笑う角には福来たる』
ということわざがありますが、“笑顔“って本当に凄いんです!

笑顔でいることでLAGEのコンセプトでもある“心の美・身体の美“が満たされるんです⭐︎

●心に対しての作用
顔の筋肉は、感情を司る神経と密接に関係しています。
笑顔を浮かべているとポジティブ思考になり、感情もコントロールしやすくなります♪

●美に対しての作用
笑顔は最強のエイジングケア!
顔の筋肉である表情筋の動きによって笑顔はつくられています。
笑顔が素敵な人は、表情筋の動きがスムーズに動くので筋肉がきちんと使えている!
つまり、リフトアップもしやすいんです♪

●身体に対しての作用
笑顔が多いと免疫力がアップします!
笑うと免疫細胞が活性化され、自然治癒力や免疫力が高まり病気の予防や身体の余分な力も抜けやすくなります♪

最幸に輝くキラキラ笑顔で、
毎日を楽しく豊かに過ごしていきたいですよね!

笑顔は周りに伝染します^^
皆さんが笑顔でいる事が周りの大切な方や家族を笑顔にするんです^_−☆

私達スタッフも、とびきりの笑顔で皆さんをお待ちしております♡

IMG_2063


鳥居

サロンのご予約