HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.03.14

手放せぬ「アレ」ありますか?


乾燥が酷い今の時期は、特に手荒れが悪化するので
手に触れるものすべてにシビアになります(=_=)
シャンプーや整髪剤、ハンドクリームもそうですし最近では石鹸なども気になります、、

皆さんはどんなものを選びますか?
選ぶ基準は、お値段や成分、香りやパッケージなどそれぞれですよね

全身超乾燥肌な私が、最近はどうしても手放せないアイテムがあります

「クレンジングオイル」です!

LSCのクレンジングオイルはまず食用成分100%!
界面活性剤さえも食用成分なのでお肌への負担は最小限
それでいて保湿成分がたっぷりなので、汚れはしっかり落とすけど、必要な潤いは残してくれるんです

乾燥肌でお悩みの方は、保湿を頑張るのも一つですが
私は必要な潤いを必要以上に落とさない事を大切にしてからお肌が変わりました^^

一度手にすると手放せなくなりますよ~~~


【L】LSC_クレンジング2
中島

サロンのご予約