HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.17

姿勢が悪いと何がおこるの??

『私姿勢悪いんです…』

こうおっしゃる方、すっごく多いです。

現代病でもあるパソコンやスマホで年々姿勢が悪い状態が悪化しています。

分かっていても、良い姿勢をとり続けるって難しいですよね。

じゃあその姿勢、ほっといたらどうなるか知ってますか??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まず、女性が一番気にしてる『顔』の悩みがめちゃくちゃ増えます。
シワ、たるみ、浮腫み、シミ、フェイスラインがぼやける、首が太くなる
謎のニキビが増える、肌のコンディションが悪くなる…などなど
あげたらキリが無いくらい【老化】に繋がっていきますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次に『体』の変化が出てきます。
二の腕が太くなった、バストが垂れている(小さくなった)、鎖骨がない
背中に肉がついた、肩甲骨が出ない、肩こり、首こり、頭痛、腰痛
お尻が大きくなった(垂れてきた)、前ももが張る(太い)、ふくらはぎが張る(浮腫む)
足の冷えが強くなる…などなど
こちらもあげたらキリが無いくらい【不調】に繋がりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

いくつか当てはまる方も多いのではないでしょうか??

全ては姿勢が悪いことにより起こります(/ω\)

だからこそ、姿勢も改善し、女性の本来の美しさを引き出したい!
それがラジェの施術のあり方です。

可能性は無限大なので、意外と自分を知ると楽しくなっちゃいますよ(^^♪

一緒に姿勢美人目指しましょう!!
IMG_5603
こえち

サロンのご予約