HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2022.02.23

『事前に予防美健康』

女性であれば
こんな経験ありませんか?

鏡を見て
今日の自分いい感じ!って
思う日と
今日の自分はいまいちな感じ・・・。

これって実は
自分の日々やってることが全て通知表としてお顔に表れているんです。

●姿勢
●食事
●睡眠

当たり前にやっている事が
全て当たり前のように影響しているんです。

特に姿勢は本当に大事。
消化や睡眠の質にも大きな影響を与えるんです。

ラジェのお手入れは
その方の本来持っている力を引き出し根本改善に導くお手入れ。
特にこれからの季節の変わり目は女性にとって骨盤の開閉のリズムもあるため いろいろな不調も出やすい季節。

是非、予防美健康としてご自分の今の現状を知りにいらしてくださいね。皆さんのお役に立てるように
スタッフ一同心から寄り添わせて頂きます。

南條

778152

サロンのご予約