HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.02.15

心を整えて視野を広くする

現代人にとって、便利な世の中なのはありがたいですが、

つい見てしまいませんか?

 

スマホ・・・

生活の知恵をくれたり、情報をくれたり、暇つぶしに使えたりと本当に便利!

 

便利ではありますが目を酷使してしまったり、

顔をたるませやすくしてしまったりと、老化の手助けもしてくれていたりと厄介な点もあります。

一つの箇所を集中してみていると、視野が狭くなったりもします。

 

視野が狭くなると悲しい事に、考え方の柔軟性が失われやすくなります。

 

顔も体もその人の器であり、

表現する媒体でもあります。

そこがいつも疲れてどよんとしていたら、疲れた印象になったりしてしまいます。

 

表情一つで損をしてしまっている方もいるのではないでしょうか。

 

目の開きや輝きはマスクをしている今とっても大事な箇所だと思います。

 

よくフェイスメイキングをして目の開きが良くなったとおっしゃる方がいらっしゃいます。

今まで見えていた(感じていた)世界とは違うので、皆さんはっとした表情をされることが多い気がします。

 

目のお疲れが取れて、目の開きが良くなったとおっしゃる方は決まって目がキラキラしていますし、

目に奥行きが出て色っぽい。綺麗な印象になります。

 

どんなにオシャレをして、お化粧しても

中からにじみ出てくるのが、その方の今の心の状態だったりもします。

 

もしリセットしたいという方には

日々のお疲れを緩めてリラックスできるラジェの施術がお役に立てるかもしれません^^

480eeb756b494e5c5479542c1c1f3e5f_s

 

 

大石

 

 

 

サロンのご予約