HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2016.05.31

ご縁を大切に

こんにちは☆厚木店柏屋です☆

先日来店されたお客様N様から新婚旅行のお土産をいただきました!!
チョコレートです!!ありがとうございます><

I011121169_349-262

N様は結婚式前に初めて来店されて結婚後も定期的に通っていただいている大切なお客様です。

今は引っ越しをされて横須賀に住んでいらっしゃるんですが、
いつも2時間かけてラジェに通ってきてくださいます。
いつもはるばる遠くからありがとうございます。

体を整えるのはもちろんですが、
「心もリラックス出来る大切な自分のご褒美タイム」
と言ってくださいます。

毎回体の変化に涙を流して感動 してくださるお客様で、本当に素直でかわいらしくて大好きです☆
N様とお会いしてお話をさせていただく度に私自信勉強になることが多く、
毎回どんなお話をしようかいつもお会いする前から
色んな話題の会話をストックしておくのが私の楽しみでもあります。

お互いのプライベートの変化の報告もしていたり、
最後は必ず「お互い頑張ろうね!」とガッツポーズでお見送りしてます(笑)

「挙式に向けて選んだサロンがラジェで良かった!このご縁を大切にしていきたい」
と前回嬉しいお言葉をいただきました!

お客様に1人1人にお会いする度に、
「自分は必要とされているんだ」と感じると心が豊かになっていくのを感じる瞬間でもあります。

地方から上京している私にとって、
ラジェで色んな方とお会いして関係性を築けることが私の一番の支えになっています。

この職場で自信が持てたり夢を持てたり 、
私も沢山成長させていただけているので只々感謝です。

もっと同じようにラジェを大切に思っていただけるようなお客様を増やしていきたいです。

この写真はN様からブログに乗せてもOKと許可をいただいたので
載せさせていただきます。

挙式前1週間と挙式当日です。

I011121171_349-262

I011121174_349-262

体重は全く変わらず、普段の生活を送りながら
二回お背中とお顔のお手入れをさせていただきました。

ストレッチも頑張ってくださった賜物です。
N様本当に素敵です。これからもよろしくお願い致します。

サロンのご予約