HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2022.02.12

美健康とは?

ここ最近、在宅ワークになり、

よく聞くお悩みが、肩こり・首コリ・足のだるさを感じている方が多いです><
097868
原因は、会社の座り心地の良い椅子ではないことが大きいようです!

そんなときの座り方のポイントです!
良かったら意識してみて下さい!

・深くこしかける
・背もたれに沿って座る
・足裏全体を床につける

ディスプレーと顔の距離は40cm以上を保てる位置が良いそうです!

長時間悪い姿勢でいると、筋肉も固くなり血行不良に><

出社した際に、なんか太った?
など言われたくないものですもんね!

普段の私生活が自分の身体の癖をつくり不調につながっています!

2255672

自分の癖を知っていく所から始めましょー!
それが美健康の第一歩です(*^^*)
あかほり

サロンのご予約